起動キー の変更点
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[Key for Knightmare Frame] ナイトメアフレームを動かすためのキー。端子が正方形に近いUSBメモリといった感じで、車のキーなどと違い回したりせずに差し込むだけ。一応差し込んだ後に固定されるようであるが、差し込み部分があまりに小さいのに対し外に出ている部分はかなり大きく、ちょっとした衝撃で抜けたり壊れたりしてしまいそうである。なお、搭乗者が登録されているナイトメアを動かすには起動キーだけでなく識別ナンバーも必要。 [[ナイトメアフレーム]]を動かすためのキー。端子が正方形に近いUSBメモリといった感じで、車のキーなどと違い回したりせずに差し込むだけ。一応差し込んだ後に固定されるようであるが、差し込み部分があまりに小さいのに対し外に出ている部分はかなり大きく、ちょっとした衝撃で抜けたり壊れたりしてしまいそうである。なお、搭乗者が登録されている[[ナイトメア]]を動かすには起動キーだけでなく識別ナンバーも必要。 //[stub] |~[[サザーランド]]|#ref(001.png,,,,,,nolink,,300x300)| |~[[ランスロット]]|#ref(002.png,,,,,,nolink,,300x300)| |~[[紅蓮弐式]]|#ref(003.png,,,,,,nolink,,300x300)| //|~サザーランド|~ランスロット|~紅蓮弐式| //|#ref(http://geass.g.hatena.ne.jp/images/group/geass/diary/retla/00000001.jpg,,,,,,nolink)|#ref(http://geass.g.hatena.ne.jp/images/group/geass/diary/retla/00000002.jpg,,,,,,nolink)|#ref(http://geass.g.hatena.ne.jp/images/group/geass/diary/retla/00000003.jpg,,,,,,nolink)| &tag(小物,か行,反逆);